気まぐれ・鳥見日記

近畿圏でヤマセミ・ミサゴ・猛禽を撮っています。

BORGで

撮影:2月


僕の腕でBORGを使うと「留まりもの」しか撮れねぇが、解像が素晴らしくお気に入り。


最近はほとんど撮ってないんだけど、BORGの長いシステムが気になってます。


連日の寝不足は、辛いですね~。寝不足で、頭がボーとしたり・フラフラとしていると感じる日は、ノルディック・ウォーキングは中止にしています。重たい機材を担いで出かける気がしませんが、BORGなら軽々と出かけられます。・・・がいつも在庫から~(笑)


それなのに、BORG 71FLにカーボン鏡筒を導入予定?500円硬貨と小銭をを貯める貧乏年金者です・・・・(笑)



DSC 4355 登山道から
撮影:2017年1月11日


いつもと変わらぬ休憩中の短い動画・・・・ (BORGで撮影)

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。