気まぐれ・鳥見日記

近畿圏でミサゴを中心に、猛禽などを撮影しています。

ミサゴ(在庫から)

BORG 71FL+7075+7875+7070+7700+7507+7000+5003+TC-16A+D5
その1.・・・  9日撮影の在庫分ですが、最高の日でした、、、

その2.・・・ 絞りM75・60まで絞ってます。F6.7相当らしい、、、

その3.・・・ BORGでこれだけ解像できたら、凄いです!

その4.・・・ 毎回、これぐらい撮れればいいのですが、やぁ~BORGは難しい!


 D5+600mmへの心が揺れますが、しばらく納得するまでBORGで出動の予定・・・


今日の都市公園
早朝から雨の為、中止。


【BORGねた】
 D5+600mmでもいい時も悪い日もあります。BORGも同じく、9日の撮影の日みたいに撮れる時もあり、悪ければピンの山が読めずピンぼけ量産の時があります。平均して、なんとか撮れるよう日々模索中!


 短いBORG歴ですが、ペンタやオリンパの名機をBORG用に使いましたが、素人オヤジの手におえず損して処分。なんとか手持ちのボディで使うしかないので、以下のシステム構成をテスト・本番使用。俺のあと、家族は誰も使わず残るのは家族にしたらガラクタだけ・・・。悩み時ですが、あと何年かわからんけど悔いなく使ってやりたいと思う。 
 ①BORG 71FL+絞りM75+7875+7070+7700+7507+7000+5003+TC-16A+D5
 ②BORG 71FL+7875+7070+7700+7507+Canon 250D+7000+5003+TC-16A+D5
 ③BORG 71FL+7875+7070+7700+7507+Canon 250D+7000+5003+TC-16A+D500
 ④BORG 71FL+絞りM75+7875+7700+7507+7000+5003+TC-16A+D500
 ⑤BORG 71FL+7875+7070+7700+7507+7000+5003+D500
 ⑥BORG 71FL+7875+7070+7700+7507+Canon 250D+7000+5003+TC-16A+D500
 ⑦? 貧乏道楽続く・・・・


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。