気まぐれ・鳥見日記

近畿圏でヤマセミ・ミサゴ・猛禽を撮っています。

片足で魚を掴む

BORG 71FL+7075+7875+7070+7700+7507+7000+5003+TC-16A+D5
その1.・・・このクラスの魚は、片足の爪でがっちり掴んで上昇気流に乗ります、、、
撮影:9月9日

その2.・・・ 風が強いと水面が流れて、見にくい、、、
撮影:9月10日

その3.・・・ 見にくいですが、両足で魚を掴んでます、、、
撮影:9月13日

その4.・・・ 100mぐらい先の上空を飛翔、、、
撮影:9月14日

その5.・・・ 右足で魚を掴んでますよ!
撮影:9月15日(↑ 写真すべて、トリミング)


 このポイントで魚を獲らなくても、ミサゴが飛べばすぐの、ダムや湖畔・☆川など数多くの餌場があります。午後からの方が、いいかもです・・・。~と思いながらも、いいシーンを求めて、早朝から行ってしまうんです。


【BORGねた】
 丁寧に気を使って扱っていた、カーボン鏡筒に傷がついた。こんなドジな奴は、いないと思いますが「傷もん」に@@@@

マルチバンド80Φとプレート【3200】を止めている六角ネジを強く締めてしまった、、

マルチバンド80Φの内側は、ネジが貫通した跡が(赤丸)、、、

カーボン・ドロチューブ【7700】右側の赤丸が、六角ネジを強く締めてつけた傷、、
左側の赤丸は、マルチバンド80Φの銀色のノブ(写真1枚目の下)を強く締めてつけた傷。最後まで、使ってやるぞ~^^ (これから使う人は気をつけましょう)


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。