気まぐれ・鳥見日記

近畿圏でミサゴを中心に、猛禽などを撮影しています。

旋回シーン・色々

D5+600mm
撮影:9月19日 いつも変わり映えしない旋回、、、


D5+600mm+テレ1.4倍
撮影:9月26日 旋回し魚を探します、、、


D5+600mm+テレ1.4倍
撮影:9月26日 見つけたか? 口を開けながら舌?を出してるようです、、、


D5+600mm+テレ1.4倍
撮影:10月04日 少し前に魚を食べてきたのか? 足に血が付いてます~^^。


持ち帰りシーン・色々

D5+600mm
撮影:9月19日 120mぐらい先の山すそを飛翔、対岸におれば目の前なんです・・・


D5+600mm+テレ1.4倍
撮影:9月25日 60mぐらい先を通過する時に、こちらをガン見、、、


D500+300mm+1.4Ⅲ
撮影:9月29日 旋回上昇すると、持ち帰りの迫力も欠ける、、、

D5+600mm+テレ1.4倍
撮影:10月01日 白抜けもあり、、、


D5+600mm+テレ1.4倍
撮影:10月04日 魚持ってますよ!


D5+600mm+テレ1.4倍
撮影:10月04日 この日は楽しめました、、、魚は小さいですが何回も来てくれました、、、


D5+600mm+テレ1.4倍
撮影:10月04日 なんとか魚が見えました、、、


D5+600mm+テレ1.4倍
撮影:10月04日 爪がウロコの皮の内側をブスリ~と突く神業、、、


D5+600mm+1.4Ⅲ
撮影:10月08日 
 某湖畔でブラックバスを釣って、池に放してやらんと魚がおらんようになれば、ミサゴも来ない~^^7匹のカワウも魚食いますから~。


今日も都市公園へ

D5+600mm+1.4Ⅲ
撮影:10月10日 いつも変わり映えしない旋回シーン、、、


D5+600mm+1.4Ⅲ
撮影:10月10日・12時半ごろ 魚が見えにくくて残念、、、


D5+600mm+1.4Ⅲ
撮影:10月10日 ミサゴの魚の獲り方などで、頭の向きが逆向きでしたゎ@@@


D5+600mm+1.4Ⅲ
撮影:10月10日 残念シーンばかりで、すんまへん~^^


D5+600mm+1.4Ⅲ
撮影:10月10日 こんな大きな魚でした・・・


D5+600mm+1.4Ⅲ
撮影:10月10日 目が見えないけど、プクッ~と飛び出してるみたい?


今日のミサゴ
 8時50分準備完了
 1回目・・・9時18分ごろ羽の綺麗な個体が、ポイント上空高く旋回して消えた
 2回目・・・10時23分ごろ小さい魚を獲って掴んだが、水中から上昇途中で落とす
 3回目・・・10時28分ごろ持ち帰り
 4回目・・・12時30分ごろ、持ち帰り


 12時半の持ち帰り最後で、16時50分まで待機するが登場せず。撤収!


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。