気まぐれ・鳥見日記

近畿圏でヤマセミを中心に撮影していますが、人が多い撮影場所には行きません。

遠くで水浴び

撮影:3月


登山道から撮るポイントですが、大砲でヤマセミを待っていると登山客から「何、撮って


るんですか?」確実に聞かれます!


河原にテントを設営したら、約30mぐらい600㎜なら最高な場所! 夏場は、暑いし、河原に出るまで蛇多しの難所・川から上がるのは滑って危険なんで、テントは張りません。



DSC 7836 魚を狙いダイブ
撮影:2017年1月22日


いつもと同じ短い動画ですが、枝から飛びだしは写ってますが水面は撮れません。


今日は、5日ぶりのノルディック・ウォーキング。いつものルートを変えたのですが、軽い登りが多くて疲れちゃいました。(地図上の5㎞~7㎞が軽い登り)

年なのか?この季節なのか? 寝起きがスッキリしない時はウォーキングはやめます。


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。