気まぐれ・鳥見日記

近畿圏でミサゴを中心に、猛禽などを撮影しています。

絶好の岩で(ヤマセミ・在庫から)

BORG 71FL+TC-16A+D500
その1.・・・ 冬季でカジカが豊富に獲れるようです、、、


BORG 71FL+TC-16A+D500
その2.・・・ 35㎜換算約1280㎜で、すべてトリミング


BORG 71FL+TC-16A+D500
その3.・・・ 水浴び・食事・休憩色々なシーンが近くで見れます。有名な橋では見れないシーンばかり、、、


BORG 71FL+TC-16A+D500
その4.・・・ BORGは逆光に弱いんです、なんとか化粧直しで掲載へ、、、


BORG 71FL+TC-16A+D500
その5.・・・ 「誰でも撮れる」留まりものですが、これだけ撮れればBORGは凄い!


BORG 71FL+TC-16A+D500
その6.・・・ もっとも近い場所で、距離約20m前後? 独占撮影、、、


BORG 71FL+TC-16A+D500
その6.・・・ BORGの解像は気にいってます、、、


D5+600mm+1.4Ⅲ
その7.・・・ 背景に何もなくて、最高の場所~


D5+600mm+1.4Ⅲ
その8.・・・ スポットライトが当たってるようないい光線、、、


BORG 71FL+TC-16A+D500
その9.・・・ この岩もいいでしょ、、、


D500+TC-16A+1.4Ⅲ・撮影:10月20日
その10.・・・ 散歩中に偶然撮れたブルブル・シーン、、、この後、何回かチャレンジしたんですが、魚が獲れず上空高く旋回しながら、どこかへ消えた。こんな時は、いくら待っても来ないだろう・・・・


今日も都市公園へ
 11時ごろから、軽い機材を持って1周1.8㎞を5周して13時ごろ撤収!ミサゴは登場せずでした。(約12770歩、約8.9㎞、2時間07分ぐらい)台風で池が濁っていますので、当分は無理かもしれません。


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。