気まぐれ・鳥見日記

近畿圏でミサゴを中心に、猛禽などを撮影しています。

苔とヤマセミ(在庫から)

D5+600mm+1.4Ⅲ
撮影:3月2日 Yahoo!地図で調べると、登山道からヤマセミまで約18m、、、


D5+600mm+1.4Ⅲ
撮影:3月2日 ゆっくり食してくれよ~と言ってるような目つき、、、


D5+600mm+1.4Ⅲ
撮影:3月2日 独占撮影でないと撮れねぇ~^^


D5+600mm+1.4Ⅲ
撮影:3月2日 魚を食べてから、ゆっくり休憩へ、、、


D5+600mm+1.4Ⅲ
撮影:10月9日 ほぼ真正面で上がってきたんですが、魚がなくて残念!


今日も都市公園へ
 9時30分ごろから16時20分ごろまで待機するが、坊主でした。9時半ごろに、ミサゴが(別個体)、遠くのS湖畔上空から空高く旋回上昇してどこかへ消えた。


D5+600mm+1.4Ⅲ
撮影:10月26日 キンクロハジロの飛翔、、、約20羽ぐらいいます。


D5+600mm+1.4Ⅲ
撮影:10月26日 ヒドリガモ? カモはようわからんかも?


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。