気まぐれ・鳥見日記

近畿圏でミサゴを中心に、猛禽などを撮影しています。

留まりものでも撮りたい場所(ヤマセミ・在庫から)

BORG 71FL+TC-16A+D500
撮影:2月10日 魚獲りに夢中なら、ゆっくり撮影可能。ただし、一人の時だけ、、、


BORG 71FL+TC-16A+D500(トリミングなし)
撮影:2月14日 光が背景の森に入ると最高!


BORG 71FL+TC-16A+D500(トリミングなし)
撮影:2月14日 皆さんにもお連れしたいポイントなんですが、こればっかりはご法度な世界、、、


BORG 71FL+TC-16A+D500(トリミングなし)
撮影:2月14日 あまり近づきすぎて尻尾がはいりません、、、
(僕の計算だと、35㎜換算 約1280㎜)


D5+600mm
撮影:2月21日 大きくトリミング、、、


D5+600mm
撮影:2月21日 飛ばれる寸前、、、


D5+600mm(トリミングなし)
撮影:2月24日 背景は少し汚いですが、こちらも少し隠れて撮影、、、


D5+600mm+1.4Ⅲ(トリミングなし)
撮影:2月27日 いずれの写真も某橋では味わえないポイント、、、


D5+600mm+1.4Ⅲ
撮影:10月10日 台風以降、こんな勇姿は見れなくなった。いつになったら池の濁りが取れてくれるのかと思うが、また週末の台風の影響で雨が@@@


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。