気まぐれ・鳥見日記

近畿圏でミサゴを中心に、猛禽などを撮影しています。

色々な岩の形(ヤマセミ・在庫から)

BORG 71FL+TC-16A+D500
撮影:1月12日 食事後のポーズ、、、


BORG 71FL+TC-16A+D500
撮影:1月12日 ちょうど陽が当たった瞬間、、、


BORG 71FL+K-5
撮影:1月12日


BORG 71FL+TC-16A+D500
撮影:1月24日 食後、あまり近づきすぎたので、飛び出す前、、、


BORG 71FL+TC-16A+D500
撮影:1月24日 ほんの約2㎞の河川ですが、留まってくれる岩がたくさんあります。


BORG 71FL+TC-16A+D500(トリミングなし)
撮影:2月7日 食事・水浴び後、少し休憩、、、


D5+600mm
撮影:2月22日 柔いスポットライト、、、


D5+600mm+1.4Ⅲ
撮影:3月1日 水浴び後の飛び付きのピンが難しい、、、


D5+600mm+1.4Ⅲ
撮影:3月2日 ヤマセミが撮りたくなってきたが、このエリアにはトラウマが@@@


D5+600mm+1.4Ⅲ
撮影:3月3日 まったく違うエリアの魚を獲った瞬間、、、


今日も都市公園へ
 7時50分ぐらい~11時前に撤収!ミサゴは、来ないと思ってみてません。今日はベニマシコ一本、会えませんでした。キクイタダキ、昨日目視。証拠写真、撮ってなかったらキクイかどうかわからんやろって、どこからか聞こえてきそうやな~^^低いところを飛んできたので、頭の黄色が良く見えました。


D5+300mm+1.4Ⅲ
撮影:11月6日・8時05分ぐらい クロジ、、、


D5+300mm+1.4Ⅲ
撮影:11月6日 軽い機材は、即準備OKですが300mm+1.4Ⅲじゃ、やっぱり短い・・・


 鳥の名前? ようわかりまへん~^^^
 明日は、遅めの出動予定!


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。