気まぐれ・鳥見日記

近畿圏でミサゴを中心に、猛禽などを撮影しています。

ドアップ大好き(ヤマセミ・在庫から)

BORG 71FL+TC-16A+D500(拡大トリミング)
撮影:2月14日 カジカを銜え直す瞬間、、、 


BORG 71FL+TC-16A+D500
撮影:1月24日 骨を砕くのに岩に打ち付けた時に、雪が付着、、、


D5+600mm+1.4Ⅲ
撮影:2月25日 この機材で、このぐらいの距離で撮影、、、あまり近づくと咥えたままどんどん離れて行く。


D5+600mm+1.4Ⅲ
撮影:3月1日 カジカってあまり美味そうに見えないんですが、ヤマセミは大好物、、


D5+600mm+1.4Ⅲ
撮影:3月2日 同じようなコマの在庫ばかりですが、後輩同輩さんからポイント情報を頂きましたので、そろそろ行こうかな? 


BORG 71FL+TC-16A+D500(トリミング)
撮影:2月14日 この枝は、最高のポイント!双方顔が丸見えの場所で、派手に動かなければ、動じないヤマセミ、、、


ミサゴも在庫から

D5+600mm+1.4Ⅲ
撮影:9月26日 遠いところを上昇中、、、


D5+600mm
撮影:9月26日 同じ撮影日やのに、テレコン付けたり外したり、、、


D5+300mm+1.4Ⅲ
撮影:9月30日 ブルブルしながら、旋回上昇へ、、、


今日も都市公園へ

D5+300mm+1.4Ⅲ
撮影:11月10日 アトリ(雌)① 小道で遭遇、、、


D5+300mm+1.4Ⅲ
撮影:11月10日 アトリ(雌)②


D5+300mm+1.4Ⅲ
撮影:11月10日 アトリ(雌)③


D5+300mm+1.4Ⅲ
撮影:11月10日 アトリ(雄)④


D5+300mm+1.4Ⅲ
撮影:11月10日 アトリ(雄)⑤


D5+300mm+1.4Ⅲ
撮影:11月10日 アトリ(雌)⑥


D5+300mm+1.4Ⅲ
撮影:11月10日 キクイタダキ ① 


D5+300mm+1.4Ⅲ
撮影:11月10日 キクイタダキ ② すばしっこいので、こんなんしか撮れません。
アトリ・キクイタダキは、今季初撮り、、、


D5+600mm
撮影:11月10日・16時37分ごろ 久しぶりの河川敷へ。下流から戻ってきたのは、16時36分ごろ、遅かったです。


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。